袖振り合うも多生の縁
こんばんは^^


週末でお休みうれしいと思ったら、あっという間に月曜日です・・・w

こうやってあっという間に6月なんだなぁと

そして1年もあっという間です!

一日を大切にしないといけないと思いながら、本当に過ぎていくのが早いですねぇ



さてさて


今日は、私が前に所属していた「ぷちうま紅蓮鯛」と同盟を組むことになりました^^


170529-1.png


またどうぞよろしくお願いします^^

1回出会ったご縁を一つずつ大切にしたいなと思います^^



そのあとはいつもので^^


170529-2.png


こちらはまったりと♪


今日も遊んでくれて、ありがとでした^^


ではではみなさまにとっていい日でありますように・・・(^-^*)
【 2017/05/29 23:43 】

| リネ日記 | コメント(0) |
どわっこダンサー
こんばんは^^


本格的に夏が近づいている気がします・・・w

今日は風があったので、過ごしやすかったですが、なかったら暑かっただろうなぁ

少しだけお出かけしましたが、あとは家のことをしてのんびりと過ごしました☆



さてさて


今日もいつものから^^


170528-1.png


まったりトリオです♪

私がアタッカーでしたが、一番火力がなかったような・・・(´・_・`)



そのあとは、時間が少しあったので


170528-2.png


前々から作ろうと思ってた、未雨のサブサブを作りました!

どわっこダンサーにしました☆
自己満足です☆

サブサブサブは、ヒーラーにしようと思います(遠い先ですけどw)


今日も遊んでくれて、ありがとうでした^^


ではではみなさまにとっていい日でありますように・・・(^-^*)
【 2017/05/28 23:27 】

| リネ日記 | コメント(0) |
2回行けるのはいいことです♪
こんばんは^^


土曜日がくると幸せですよね☆
今日はお休みだし、明日もお休み!


今週はゆっくりと過ごしてます♪
ちょっと風邪気味なのもあるのですけど



さてさて


今日は、いつものから^^


170527-1.png


4人でまったりと♪
最後の方はスリリングでしたけど・・・w
これはこれで楽しかったです☆


今日は2回目のいつものも!


170527-2.png


2回も行けるようなレベルになったのだなぁと、しみじみ^^



最後にIHにも行きました^^


170527-3.png


相変わらずタイミングが難しいです。。。


今日もたくさん遊んでくれて、ありがとでした^^


ではではみなさまにとっていい日でありますように・・・(^-^*)
【 2017/05/27 23:39 】

| リネ日記 | コメント(0) |
ちょっとはアタッカーになれたかな
こんばんは^^


さっきネットで、キッズウィークなんていうものができるかもしれないって見ました!
子供のころに欲しかったなぁ~(笑)


今もそれぐらい仕事でお休みほしいなぁと思いますが、無理ですね。。。
しくしく。。。w


さてさて



170524-1.png


クエストの途中で、アデン城が出てきたので、ぱしゃり

一番好きなお城です♪

昔、お城に入れてもらったことを思い出して、懐かしくなりました



170524-2.png


シルシルさん、発見!
・・・中身はいなかったようです・・・w
また遊んでくださいな^^


今日はいつものでした^^


170524-3.png


トリオでまったり♪

伊織さんに武器を貸してもらって、いつもよりはアタッカーになれたかなぁ
両手鈍器、久しぶりに持ったのですが、持ち方、結構好きでした☆


今日も遊んでくれて、ありがとでした^^


ではではみなさまにとっていい日でありますように・・・(^-^*)
【 2017/05/24 23:25 】

| リネ日記 | コメント(0) |
やっちゃった~;;
こんばんは^^


段々と暑くなってきて、外に出るのが嫌になりますね・・・w
いよいよアイスがおいしくなってきます!


アイスが苦手?な時期もあったのですが、また好きになってきました(笑)

最近は、やわもちがお気に入りです!☆


さてさて


今日はレイド募集があったので行ってきました^^


170523.png


最初はなかなか集まらなかったのですが、最終的にフルPTになりました☆


最後の最後で、PTリコとリターンを間違えました。。。
久しぶりの間違い~(ノ_<)
すいませんでした~;;

未音のサブクラスもすくすく成長してます♪
レベルアップして、3次転職まで終わりました^^

今日も遊んでくれて、ありがとでした^^


ではではみなさまにとっていい日でありますように・・・(^-^*)
【 2017/05/23 23:39 】

| リネ日記 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ