あと一つ☆
こんばんは^^


雨の日が続いてますね。
もうしばらく続きそうですね。。。


1歳の甥っ子がかわいすぎて、たまらないです。。。(*ノωノ)
今日家に帰ってしまって、ちょっとしんみりしてます。。。



さてさて



今日は、インしたらタウティとオクタビスの募集があったので、行ってきました!



じゃ~ん!


171015-1.png


残りエキムスだけになりました^^

またタイミングが合ったらやっとレイドも終わりです♪
残りはやっぱり祭典です(笑)



今日はひさしぶりにいつものに^^


171015-2.png



この3人でPTするのも久しぶり♪

遊んでくれて、ありがとでした^^



ではではみなさまにとっていい日でありますように・・・(^-^*)
決して
こんばんは^^


今日もあっという間に一日終わり!
仕事が忙しいとすぐ終わってしまいますね。

充実しているといえばそうなのですが、一日がすぐ終わるのはもったいないなぁとも思います。

最近ちょっと意欲?が出てきたので、今ならもっとがんばれそうです^^



さてさて


今日はアップデートがあって、インしたのが23時前。。。
(:_;)

なので、久しぶりにダンサーなんかしてみました♪


171012.png



祭典するのが嫌だったわけではないですよ


キャラがいっぱいいると、なかなかメイン以外は上がらないので、たまにはいいですよね^^



ではではみなさまにとっていい日でありますように・・・(^-^*)
平日だ!
こんばんは^^


昔はモンブランが苦手だったのですが、おいしいものを食べると一気に好きになれるものですね(笑)

最近はセブンイレブンのモンブランが好きです☆

まさしく食欲の秋・・・w



さてさて


ものすごーく久しぶりに平日にインしてみました。
ちょっとだけ今日は余裕があったのです!



久しぶりに野良なんて。。。
あおいさんのところのPTに入れてもらいました♪



171011.png



IHと酒場でした^^

久しぶりのPTがIHだったので、どうしようか迷ったのですが。。。
やっぱりパージのタイミングが合わず、ご迷惑おかけしてすいません;;

でも、久しぶりに酒場も行けて楽しかったです^^
遊んでくれて、ありがとうでした^^


ではではみなさまにとっていい日でありますように・・・(^-^*)
みなさまの力作が^^
こんばんは^^


元気にしてましたよ(笑)

元気でしたし、充実した毎日送ってます!☆
・・・疲れて睡魔に負けてただけです。。。w


自分の気持ち次第で、結構左右されるのだなぁと感じてます♪



さてさて


昨日行けなかった、あおいさん主催のどわっこレイドのAAを見てきました!



171009-1.png


みんなすごーい!
ここに載せられないぐらいいっぱい作ってて、みんなすごいなぁ



171009-2.png


つっかさんの力作も^^

ハロウィン仕様でかわいい♪


あおいさん、つっかさん、ありがとでした^^
また次回こそは参加させてくださいな☆



今日は次郎さんといつものノックに!


171009-3.png


チャットしながらHPががっつりと減りながら・・・w


期間限定のイベントしながら、あっという間に終わりました^^
遊んでくれて、ありがとう^^



ではではみなさまにとっていい日でありますように・・・(^-^*)
やっぱりここに
こんばんは^^


今日は昨日と変わって秋晴れでした♪
暑いぐらいでした


3連休最後の日にいい天気でよかった^^
お買い物しかしてませんけど(笑)




さてさて


今日はお友達とペアしてもらいました♪



170918.png



やっぱりHBに・・・w


他の狩場を知ってたら、別のところにもいけるのですが、ヒーラーがメインなのであまり知らず。。。


またアタッカーで研究せねば


遊んでくれて、ありがとうでした^^



ではではみなさまにとっていい日でありますように・・・(^-^*)