見たくなって
こんばんは^^


本当に寒いですね(笑)
ちらちらと雪も降ってました


今日も寒い中、用事もあってお出かけをしてたのですが、お店で「美女と野獣」の曲が流れていて、久しぶりに見たくなりました^^


ディズニーの映画では、一番好きなものです^^
最後の方のところがすごく好きで、ベルの人柄も好きです^^


理想はたくさんありますが、夢見心地になれる感じで、憧れますねぇ☆


また明日から仕事ですが、久しぶりに5日連続勤務なので、がんばってきます!


ではではみなさまにとっていい日でありますように・・・(^-^*)
【 2017/01/15 23:01 】

| リアル日記 | コメント(0) |
弱ってる
こんばんは^^


ブログの更新およびリネにインできてなくて、ごめんなさい。。。


仕事多忙&体調不良のため、インできてませんでした;;


忙しすぎて、逃げ恥のみくりちゃんのように、誰かにぎゅーしてもらって、頭ポンポンしてほしいと、今日ふと思ったので、弱っているのだなぁとしみじみ(笑)


そう思ったら、ちょっとブログも書きたくなって、今日は書いてみました


今週残り1日と来週4日間の仕事が終わったら、年内はひと段落です!
年内は・・・w


今年も最後までバタバタな年になりそうです。

クリスマスの3連休は、たぶんリネにもインできると思うので、また遊んでください^^


ではではみなさまにとっていい日でありますように・・・(^-^*)
【 2016/12/21 21:38 】

| リアル日記 | コメント(0) |
またまた
こんばんは!


風邪が悪化しています(笑)


仕事が忙しいので、夜はすぐ寝ているので、また元気になったら遊んでください☆


ではではみなさまにとっていい日でありますように…(^-^*)
【 2016/11/30 20:09 】

| リアル日記 | コメント(2) |
ごめんなさい
こんばんは!

昼間は元気なのですが、夜になるとやっぱりしんどくて。。。


なかなかインできなくて、ごめんなさい(>_<)


調子がいい日は頑張ってインしますので、よろしくお願いしますm(_ _)m


ではではみなさまにとっていい日でありますように…(^-^*)
【 2016/10/12 19:55 】

| リアル日記 | コメント(0) |
反省
こんばんは!


今週は、私の体調不良のせいで本当に周りの人に迷惑かけまして。。。

それでもみんなは優しくしてくれて、申し訳ない限りです。。。


私のせいで本当に迷惑をかけることがよく分かり、自分の自己管理をもっと頑張らないとと。

だいぶ体調も戻ってきたので、あと少し休養して、私が頑張ることで恩返ししたいと思います!


ではではみなさまにとっていい日でありますように…(^-^*)
【 2016/10/08 21:14 】

| リアル日記 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ