やる気アップ
こんばんは^^


昨日の運動のせいか、筋肉痛に。。。(笑)
でもここで運動をやめてしまうと、もったいないのだろうなぁと。

この3連休で、すっごくリフレッシュできたので、今ならなんでもがんばれそうな気がします!



さてさて


今日は久しぶりに、ずーっとほったらかしにしていた祭典を^^


170320-1.png


PVPはあんまり好きではないので、ただクエストのためだけに。。。


空き時間に、報酬を見てみたのですが



170320-3.png


いつの間にか秘伝書が入ってる!

ちょっとやる気が出てきました
・・・単純ですね・・・w


さて、また明日から仕事がんばってきます^^


ではではみなさまにとっていい日でありますように・・・(^-^*)
【 2017/03/20 23:18 】

| リネ日記 | コメント(0) |
懐かしい装備
こんばんは^^

ブログは今日も真面目に書こうかなと(笑)

昨日ブログを書いたあともいろいろと考えてたのですけど、やらないといけない仕事ではなくて、自分がやりたい仕事を頑張ろうと思いました。
少しずつだけど、自分を変えるところから頑張ってみようかなと思ったら、ちょっとやる気が出てきました!
ついでに久しぶりに運動なんかしてみて、疲れました(笑)

でも体を動かすとすっきりできました^^


何にもssがないのもあれかなぁと思って、昔のをがさごそと


29944_img1F.jpg


ブレストをがんばって作ったときのやつが!
なつかしい^^


これを見てたら、久しぶりにヒーラーをやりたいなぁと思いました☆


ではではみなさまにとっていい日でありますように・・・(^-^*)
【 2017/03/19 23:19 】

| リネ日記 | コメント(0) |
夢の中で
こんばんは^^


長らくの間更新せずにそのままとなってしまい、すいません。。。


仕事が本当に多忙で、精神的に追い詰められており、パソコンを起動する気も起きず、そのままになってました^^;

一日をやっとのことで終わらせるのが精いっぱいというのはこのことなんだなぁと思いながら、毎日過ぎてました。
私の仕事のやり方というか、気持ちの思いかたの問題ではあるのだと思うのですが、余裕がなくて。


もうこのままリネにインせずに、ブログも更新しないままかなぁと思ってたのですが、昨日の夢で、「ブログを更新しなさい」と言われまして・・・(笑)
それで、ちょっと気が抜けて、久しぶりにインしようかなという気持ちになり、今日はインしてみました!



170318.png


久しぶりにwizを♪

そのあとに、クランの方にもインしましたが、いつもの感じでちょっと安心しました。


また気持ちが落ち着いたときにはインしようかなと思います。
今日はありがとでした^^
夢の中に出てきてくれたおかげで、少し気が晴れました!☆



ではではみなさまにとっていい日でありますように・・・(^-^*)
【 2017/03/18 23:32 】

| リネ日記 | コメント(2) |
| ホーム |