ウェディングブーケ!
こんばんは^^


桜満開ですねぇ☆
春ですねぇ♪


仕事がありすぎて、最近開き直ってます(笑)

こんなに仕事があるのは、私が頼りにされているからなんだと、前向きに思って、がんばることにしました。
仕事ができるならこんなにたまらないのかもしれませんが、、、そこは気にせず・・・w


期限に迫られる仕事は、一段落?したかなということで、残りがんばります^^



さてさて


一週間ぶりにインしたら、イベントが始まってる!

よくみると・・・ウェディングブーケがもらえるのですね!
ほしい~~~~~☆


ということで、今日もソロです!


170409-1.png


85以上の狩場のせいか、いっぱい落ちました♪(*´▽`*)


今日の結果は。。。

170409-2.png


おしい(笑)

ウェディングブーケ、片手鈍器だけなんですねぇ。
どわっこに持たせたら、きっとかわいいから、がんばります!


ではではみなさまにとっていい日でありますように・・・(^-^*)
