fc2ブログ

ぷちのほほん日記

リネージュ2 リンドビオル(旧:エリカ)サーバーで遊んでいるヒーラー日記です♪


フル&まったり♪

こんばんは^^


今日の北海道は寒かったみたいですね;;

積雪したとか。すごいなぁ


私のところも結構寒くて、もうコートがないとお出かけできませんねぇ


あったかいスープがおいしい季節になりましたね☆



さてさて



今日もいつものでした^^


161031-1.png


1回目はフルPTで^^

わいわい^^



161031-2.png


2回目は、トリオ☆

こっちはまったりです♪


他にもバラ宝石も行って、今日もたくさん遊んでもらいました^^
ありがとでした^^


ではではみなさまにとっていい日でありますように・・・(^-^*)
スポンサーサイト



<< 無言  TopPage  まだまだ知らないスキル >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する