fc2ブログ

ぷちのほほん日記

リネージュ2 リンドビオル(旧:エリカ)サーバーで遊んでいるヒーラー日記です♪


久しぶりのフルPT

こんばんは^^


仕事でも悩みがつきなくて、ずーっと悩んではいますが、いまだに答えが出ません。
今までなら、悩んでしばらくしたら、いい案が思い浮かんだり、解決したのですけど、今回ばかりはなかなか(笑)

これだけ悩んでいるのだから、きっと解決したときはバラ色の人生がやってくると信じてがんばります!
また引き続き悩んできます・・・w



さてさて


今日は、久しぶりにフルPTに参加してきました^^
何か月ぶりでしょうか。。。ドキドキです><


170413.png


いつものカルバラ宝石だけど、ヒーラーでのPTも久しぶりで、いつもより緊張しますね。。

無事終わって、ほっとしました^^
遊んでくれて、ありがとうでした^^


ではではみなさまにとっていい日でありますように・・・(^-^*)
スポンサーサイト



<< 眠くて。。。  TopPage  いい景色 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する