fc2ブログ

ぷちのほほん日記

リネージュ2 リンドビオル(旧:エリカ)サーバーで遊んでいるヒーラー日記です♪


PT無敵の使い方

こんばんは^^


風邪は、一日ぐっすり寝たら、だいぶ良くなりました♪
今年の風邪は咳が出るらしくて、私も咳がまだ残ってますが。。。w

久しぶりに寝込むほどに風邪をひいた気がします(笑)


さてさて


午前中もずっと寝てましたが、寝すぎて頭が痛くなってきたので(笑)
お昼からはリネをちょこっとだけ^^


にゃみ151017


にゃみでソロ^^
夜もしたのも含めて、今日一日で50→55になりました^^


にゃみドム重

52になったときに、B装備にお着替え♪
未雨手作りの、ドム重にしました☆



夜は、久しぶりにレイドに参加^^


未姫151017


創世の庭園にいるレイドボスでした
覚醒後のレイドは初めてでした。


PT無敵は、今までHPが減った時に使ってたのですが、このレイドは即死スキルをうってくるので、それを阻止するためにPT無敵をする初めてのタイミングでした!
・・・中盤で気付いたので、死なせてしまってすいません。。。
いい勉強になりました!

これからは、タイミングが大事な直面にいっぱい遭遇しそうなので、ドキドキしますが、がんばりますので、懲りずに遊んでくださいな♪


そのあとは、花ちゃんとカルティアへ^^


未姫1510172


こちらはいつもどおり安定していて、気持ちが楽でした(笑)
ドキドキしたあとだったので、なおさらでした・・・w


今日もたくさん遊んでくれて、ありがとうでした^^



ではではみなさまにとっていい日でありますように・・・(^-^*)
スポンサーサイト



<< 今日もドキドキ  TopPage  ダウン >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する