fc2ブログ

ぷちのほほん日記

リネージュ2 リンドビオル(旧:エリカ)サーバーで遊んでいるヒーラー日記です♪


お久しぶりに

こんばんは^^



今日は七夕ですね♪


短冊に願い事を書く機会はなくなりましたが、デパートとかに行くと、自由に書いてもいいコーナーがあったりします^^

午前中は雨でしたが、お昼からはいいお天気になったので、月もきれいに見えました☆



さてさて


今日はフレヤから^^



170707-1.png


残り1個!
みんなで集めれるとうれしいです♪



今日は久しぶりにヴァリィさんがインされました^^


170707-2.png



PTするの何か月ぶりかな?
またインできたらいつでも来てくださいね♪


遊んでくれて、ありがとでした^^



ではではみなさまにとっていい日でありますように・・・(^-^*)
スポンサーサイト



<< 昔と違うけど  TopPage  レベル制限 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する