誕生日
こんばんは^^


今週は本当に前半忙しく、後半はちょっと休息してました。。

久しぶりの忙しさと暑さでちょっとダウンぎみでしたが、ちょっとリフレッシュして、元気になりました☆
やっぱりゆっくりとお休みするって大事だなぁと改めて思いました^^



さてさて


今日はインしたら


170813-1.png


誕生日でした!
今の時期に作ったなぁと改めて^^

ヒールがいっぱいしたくて作ったキャラで、懐かしさいっぱいです♪


今日は蜃気楼に行ってきました^^


170813-2.png


久しぶりに太郎さんがインしました!
たまにでもいいので、やっぱりインして会えるとうれしいですね^^



今日は今回がんばったポモナ割りを手伝ってもらいました^^


170813-3.png


超良質が出たのですが、期待通りのポモナ5個・・・w
きっと大当たりだとすごいものが出るんだろうなぁ
たくさん割れただけで満足です♪

みなさまお手伝いしていただき、ありがとでした^^
また今日も遊んでくれて、ありがとうです^^


ではではみなさまにとっていい日でありますように・・・(^-^*)
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret