Welcome to my blog

ぷちのほほん日記

Article page

次こそは!

Category - リネ日記
こんばんは^^


今日は朝から眠たくて眠たくて・・・w

ブログ書いたらすぐ寝ます。。。


また明日から仕事がんばってきます☆




さてさて


今日は気分転換に久しぶりに狭間に行ってきました^^


170820-1.png


初めてレイドっぽいのが出たのですが、移動しちゃって、倒せなかった~><
次会えたらリベンジしないと!



そのあとは、まったりペアで、ノックをしてきました♪


170820-2.png


私の火力は雀の涙ぐらいなので、一緒にしてもらえて、助かりました^^
ありがとうでした^^

一人でやるよりずっとはかどります!



ではではみなさまにとっていい日でありますように・・・(^-^*)
スポンサーサイト

Category - リネ日記

0 Comments

Post a comment