長かった半分
こんばんは^^


やっぱり台風ってすごいなぁと改めて感じました。

朝はあんなに晴れていて、台風くるのかな?と思ったのですが、近づいてきたらやっぱりすごかった。。。

今はもう落ち着いてます^^




さてさて


今日はかわいいどわちゃんとペアしてもらいました♪


170917-1.png


カディラでかわいい♪



170917-2.png


やっぱりノックです(笑)


今日はやっと半分の4000個に到達です!
長かった。。。

ここからまた半分が長そうです・・・w



遊んでくれて、ありがとうでした^^



ではではみなさまにとっていい日でありますように・・・(^-^*)
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret