みなさまの力作が^^
こんばんは^^


元気にしてましたよ(笑)

元気でしたし、充実した毎日送ってます!☆
・・・疲れて睡魔に負けてただけです。。。w


自分の気持ち次第で、結構左右されるのだなぁと感じてます♪



さてさて


昨日行けなかった、あおいさん主催のどわっこレイドのAAを見てきました!



171009-1.png


みんなすごーい!
ここに載せられないぐらいいっぱい作ってて、みんなすごいなぁ



171009-2.png


つっかさんの力作も^^

ハロウィン仕様でかわいい♪


あおいさん、つっかさん、ありがとでした^^
また次回こそは参加させてくださいな☆



今日は次郎さんといつものノックに!


171009-3.png


チャットしながらHPががっつりと減りながら・・・w


期間限定のイベントしながら、あっという間に終わりました^^
遊んでくれて、ありがとう^^



ではではみなさまにとっていい日でありますように・・・(^-^*)
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret