平日だ!
こんばんは^^


昔はモンブランが苦手だったのですが、おいしいものを食べると一気に好きになれるものですね(笑)

最近はセブンイレブンのモンブランが好きです☆

まさしく食欲の秋・・・w



さてさて


ものすごーく久しぶりに平日にインしてみました。
ちょっとだけ今日は余裕があったのです!



久しぶりに野良なんて。。。
あおいさんのところのPTに入れてもらいました♪



171011.png



IHと酒場でした^^

久しぶりのPTがIHだったので、どうしようか迷ったのですが。。。
やっぱりパージのタイミングが合わず、ご迷惑おかけしてすいません;;

でも、久しぶりに酒場も行けて楽しかったです^^
遊んでくれて、ありがとうでした^^


ではではみなさまにとっていい日でありますように・・・(^-^*)
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret