Welcome to my blog

ぷちのほほん日記

Article page

最近見たような

Category - リネ日記
こんばんは^^


今日は久しぶりにランチタイムにご飯が行けたので、食べてきました☆

パスタ1品とピザ・サラダ食べ放題で、お腹いっぱいです・・・w
おいしいものを食べると本当に幸せですね(*´∀`*)



さてさて



今日も85カル募集があったので行ってきました^^



171104.png


今日はレベルアップ~^^
どわっこヒーラーが89になりました^^


最近見たようなssです・・・(笑)


今日も遊んでくれて、ありがとうでした^^



ではではみなさまにとっていい日でありますように・・・(^-^*)
スポンサーサイト

Category - リネ日記

0 Comments

Post a comment