Welcome to my blog

ぷちのほほん日記

Article page

文字イベント☆

Category - リネ日記
こんばんは^^


あと2日がんばったらお休みだと思って、今日はがんばりました。
水曜日は折り返しなので、ちょっとうれしいw


週末は何をしようかなぁ♪



さてさて


今日インしたら、文字イベントが始まってました!
久しぶりの気が^^



171108.png


残り3%だったので、レベルアップ~♪

イベントになるとアタッカーが出てきます(笑)


このあとはカルバラ宝石の募集があったので、参加してきました^^
今日も遊んでくれて、ありがとうでした^^


ではではみなさまにとっていい日でありますように・・・(^-^*)
スポンサーサイト

Category - リネ日記

0 Comments

Post a comment