fc2ブログ

ぷちのほほん日記

リネージュ2 リンドビオル(旧:エリカ)サーバーで遊んでいるヒーラー日記です♪


3段階に♪

こんばんは^^


年度初めのバタバタがやっと終わって一段落です^^
疲れました(笑)


今日からちょっとだけ、自分のペースで仕事できるようになってきました!
あと1日がんばってきます♪



さてさて


今日も祭典から・・・w



180412-1.png


やっと100個~~~~~!!!

これで3段階に進めるようになりました^^

ここから先もまた長いのですが、のんびりと(1年ぐらい目標に)がんばります^^



そのあとは、いつものに^^


180412-2.png


次郎さんと遊んでもらいました☆
(さっそくPTLクエストを・・・w)


やっぱり友達がいるって、幸せなことですね^^
遊んでくれて、ありがとう^^



ではではみなさまにとっていい日でありますように・・・(^-^*)
スポンサーサイト



<< 元気です!  TopPage  久しぶりの場所に行ったら >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する