ぴったり50!
こんばんは^^


今日は涼しかったです!

もう秋なんだなぁって実感しました。

風が心地よくてお昼寝したくなりますね(笑)




さてさて


今日も祭典です。。。(いつ終わるのかしら・・・w)


170828.png


やっと折り返し^^


レイドも残ってますが、やっと半分きました~><



ではではみなさまにとっていい日でありますように・・・(^-^*)
どわどわペア♪
こんばんは^^


グレープフルーツのカルピスもらって、飲みましたが、あっさりしていておいしい!^^

自分では買わない味だったのですが、すっごく気に入りました♪


夏はやっぱりカルピスですね☆



さてさて


今日は次郎さんとペアで遊んでもらいました☆



170827.png


ノックです!


次郎さんがインする前にソロでもしてたのですが、すぐ飽きます・・・w


やっぱり話し相手がいるだけでうれしいです♪


遊んでくれて、ありがとう^^


ではではみなさまにとっていい日でありますように・・・(^-^*)
みんな
こんばんは^^


前半はバタバタしてました><

やっと落ち着きました^^


もう明日金曜日ですね・・・w
早いなぁ



さてさて


今日も祭典がんばってました!


世間はリネのモバイルなのですね!


祭典しながら、ダウンロードはしてみました^^

・・・ビショップでヒューマン女子がないのは悲しい。。。

ふぉるくすさんたちが言ってたドワ、たしかにかわいいw
また時間があったらしてみようっと♪



ではではみなさまにとっていい日でありますように・・・(^-^*)
次こそは!
こんばんは^^


今日は朝から眠たくて眠たくて・・・w

ブログ書いたらすぐ寝ます。。。


また明日から仕事がんばってきます☆




さてさて


今日は気分転換に久しぶりに狭間に行ってきました^^


170820-1.png


初めてレイドっぽいのが出たのですが、移動しちゃって、倒せなかった~><
次会えたらリベンジしないと!



そのあとは、まったりペアで、ノックをしてきました♪


170820-2.png


私の火力は雀の涙ぐらいなので、一緒にしてもらえて、助かりました^^
ありがとうでした^^

一人でやるよりずっとはかどります!



ではではみなさまにとっていい日でありますように・・・(^-^*)
優しさがうれしいな^^
こんばんは^^


ものすごーく久しぶりに電気屋さんに行きましたが、最近は日用品なんかも置いていて、楽しいですね♪
思わず関係ないものまで買ってます・・・w

久しぶりに行ったら、配置も変わっていて、探すのが大変でした。。。



さてさて


今日もノックがんばりました。。。


170819-1.png


やっと4分の1☆
続きは来週以降に・・・w



久しぶりに次郎さんがインしたので、みんなでいつものに行きました♪


170819-2.png


やっぱり一人よりみんなで遊ぶ方が楽しいー^^
遊んでくれて、ありがとでした^^



170819-3.png


次郎さんにメデタイもたくさんもらっちゃった♪
ありがとう~><
これでエーレのアクセがそろいそうです^^


みんなに助けてもらって、遊べているので感謝ですm(_ _)m

またインしたら遊んでね♪



ではではみなさまにとっていい日でありますように・・・(^-^*)