少しの時間でも
こんばんは^^


明日が終わったら、お休みだと思うとにやけますね(笑)

来週がんばったら、GWですし、お休みのことばっかり考えてます・・・w


でも、仕事で忙しいから、こんなにお休みがうれしく感じるので、そう思うとお仕事ができていることに感謝しないといけないなぁと感じます^^



さてさて


今日も仕事が忙しく、インが遅くなりまして。。。


今日はおとなしく、少しだけソロしたら寝ようと思ったのですが、いつものに誘ってもらえました☆
わーい(*´▽`*)


170420.png


ちょっとの時間しかインできなくても、遊んでもらえるって、本当にうれしいです^^
今日もありがとうでした^^


ではではみなさまにとっていい日でありますように・・・(^-^*)
【 2017/04/20 23:30 】

| リネ日記 | コメント(0) |
当たらない運
こんばんは^^


もうすでに金曜日まで働いた気分です(笑)

あと2日あると、仕事が片付くのでうれしいけど、すでにたくさん働いている気が。。
片づけても片づけても仕事がやってくるので、早く解放された~い!
がんばります・・・w



さてさて



今日はインも遅かったので、残りの卵を全部割ってしまいました!



170419.png


たまに当たるとうれしいw


・・・結局自力では当たらなかったので、やっぱり私はイベント運がないのだなぁと実感です。。。

他のところで運が回ってくると信じよう!



ではではみなさまにとっていい日でありますように・・・(^-^*)
【 2017/04/19 23:21 】

| リネ日記 | コメント(0) |
宝箱
こんばんは^^


桜の花もほとんど散ってしまって、いよいよ夏に向かって暑くなってますねぇ。。。

昨日は蒸し暑かったです。


今年のGWは暑いのかなぁ。
予定があるので、ほどほどにしてほしいです(笑)



さてさて



今日も元気にソロです!


170418.png



久しぶりに宝箱を見つけました♪
なんだか得した気分です☆


今日は久しぶりにふぉるくすさんとお話もできたので、楽しかったです!
おかげで、アイスが食べたくなりました・・・w



ではではみなさまにとっていい日でありますように・・・(^-^*)
【 2017/04/18 23:23 】

| リネ日記 | コメント(0) |
うれしいこといっぱい☆
こんばんは^^


柴咲コウが好きで、大河ドラマを見ているのですが、「井伊直虎」の生涯を見てると、私の悩みなんか、足元にも及ばないのだろうなぁと感じちゃいます。
そもそも比べるのが間違いなのかもしれませんが。。。

徳川家光ぐらいまでは歴史が好きなので、結構楽しんで見てます♪



さてさて


今日は久しぶりに、みんなで遊べました~(*´▽`*)


170416.png


ナトリエさんのノックのお手伝いで、久しぶりに蜃気楼へ

ドキドキする狩場ですが、途中からは伸一さんがきたので、安心です♪

やっぱりみんなと遊べるって、本当にいいなぁと感じました^^

またインしたときは遊んでくださいね♪



そのあとはみんなでいつものw


170416-2.png


ブーケ当たってる!
みんなすごいなぁ^^


・・・という私もチヤピーさんからもらっちゃった☆
ありがとうー^^

今日も楽しかったです^^
遊んでくれて、ありがとでした^^


ではではみなさまにとっていい日でありますように・・・(^-^*)
【 2017/04/16 23:51 】

| リネ日記 | コメント(0) |
眠くて。。。
こんばんは^^


やっとやっと金曜日です・・・(笑)

金曜日になると燃え尽きそうです。。。w



今日は少しだけリネにインしましたが、眠気に負けまして。。。
限界です><


また明日以降、ブーケをゲットすべく、がんばります!


ではではみなさまにとっていい日でありますように・・・(^-^*)
【 2017/04/14 22:56 】

| リネ日記 | コメント(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ